ヒューケラの寄せ植え

念願のヒューケラをたくさん手に入れました(笑)

f0228619_0372591.jpg



安価になっていたので値段が安くなっている種類
全て大人が買いしました(◎´艸`)ムププ

これから先の成長が楽しみです(^-^)


某ホームセンターのお花売り場を覗くのが楽しみで・・・
今日は、ロータスも安くなっていて 欲しかったけど(-_-;)


切り込んでいた カンパニュラの花も咲きだし・・嬉しい限りです。
どのお花も梅雨時には 蒸れないように気を付けないといけない様子・・

まだまだ初心者の私には管理は難しいなと・・でも、頑張ろう(^-^)
[PR]
Commented by hibari1016 at 2015-06-21 22:40
ヒューケラは割るにお高いリーフなので
お安くなっていたのはラッキーでしたね。(^-^)
夏の直射日光には弱いので日陰で育ててください。
その代わり寒さには強いです!
Commented by 125teru at 2015-06-22 23:42
hibariさんへ
お店に行くとヒューケラが安くなっている・・
嬉しくって(笑)
思わず 買いました・・だって100円でした(笑)
寒さに強い・・φ(..)メモメモ

この時よりは今、少々大きくなってきましたよ(^-^)
by 125teru | 2015-06-16 00:45 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧