人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が織りなす空模様

今朝の東の空の様子
自然が織りなす空模様_f0228619_13171547.jpg

北の空の様子
自然が織りなす空模様_f0228619_13173876.jpg

南の空の様子(↑ よりは少し時間が経過していますが 雲の様子を見て下さい)
自然が織りなす空模様_f0228619_13175744.jpg


自然の空のキャンパスに色々な模様が描かれているような感じがしてなりません。
気持ちがスッキリとしますよね(笑)



今年もいよいよ庭中に白い百合が咲きだしました(^-^)
自然が織りなす空模様_f0228619_1325136.jpg

今年は、5つ蕾が付いてくれている分が多いですよ。
自然が織りなす空模様_f0228619_13252178.jpg






自然が織りなす空模様_f0228619_13311156.gif

最近、歯医者に通っています。
今朝 先生が 口の中が乾き気味ですから 舌を使って体操して下さいって・・
唾液って大事ですからとの事。

口腔ケアの事 色々話して下さいました。
今日は、6月4日 昔なら 虫歯の日ですかね。(笑)
ちょっと最近 色々な事が有り 落ち込みがちです・・
前むいて生きて行かないとな・・(^-^)
by 125teru | 2015-06-04 14:00 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru