そっとお花開花・・

早朝から大雨でした。
久しぶりの雨に 何時もなら 嫌やなぁって思うのですが
今朝は、嬉しかったですね(笑) 水やりから 解放される~って(笑)


そこでそっと開花してくれている小さいお花を発見!
ワイヤープランツのお花
f0228619_21214669.jpg


クッションブッシュのお花
f0228619_21225624.jpg


お花撮りに専念していたら ふと見ると鴨たちが(-^艸^-)  
思わずパチリと!
f0228619_21243427.jpg

f0228619_2125851.jpg





ロベリアの切り戻しを・・(-^艸^-)  
ペチュニアで嬉しくなって調子に乗ってやってしまいました!
f0228619_21291076.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2015-06-03 22:26
中四国は今日梅雨入りしましたね。
Commented by ogusan_m at 2015-06-04 10:34
切り戻しが嬉しくできるteruさんが羨ましいです。
我が家のペチュニアはハゲ頭のように広がっています(^_^;)
Commented by 125teru at 2015-06-04 13:00
sakuraさんへ
大阪の方も昨日から梅雨入りしましたね。
でも、久しぶり良き雨でした。
Commented by 125teru at 2015-06-04 13:03
ogusanさんへ
ペチュニアさん 切り戻しさせてもらうには
フサフサでないとね^^;
しかし、咲いてくれているのにカットさせてもらうのって
可哀想な気もしますよね^^;
↑ このロベリアさんは どうなるでしょうかね^^;
モリモリと復活してくれることを願っています。
by 125teru | 2015-06-03 21:33 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧