次女 ABCクッキングにて 3回目

昨日も 次女は、ABCcookingへと(^-^)
午後一番のクラスと3時過ぎのクラスとを2回受講してきた様子。
前日の夜に台所でタッパーを用意していると思ったら 持ち帰り出来るのは
持ち帰り 私達にも味わわせてくれました(-^艸^-)  
美味しかったですよ!


午後一番のクラスは、ワタリガニのトマトクリームリングイネ他
f0228619_8395629.jpg

パスタとワタリガニのトマトソースの絡みが良く 冷めていても美味しかった!
鶏むね肉を使ったフリットも下味がしっかりと感じられて美味しかったです。


3時過ぎのクラスでは、オレンジフロマージュを・・
f0228619_8404295.jpg

持ち帰ってくれた際にはまだ、少々温かく パンも軟らかくってふんわりとして
オレンジ風味のチーズクリームとの相性も良く美味しかったです!


☆1回目の際に持ち帰りがOKって知らなかったとかで 作った分を食した様子。
でも、その際にも持ち帰りされてる方がおられたとかで 次回からタッパーを持参したら
持ち帰っても良いとの事で持ち帰りしてくれました!

以前からパンを焼くことも好きな様子でしたが 今回で秘訣を教えて頂いたよう・・
これからはふんわりとした美味しいパンを自宅でも作れると張り切ってくれてましたよ(^-^)
[PR]
Commented by hetappy at 2015-04-30 10:09 x
クッキングスクールで腕を磨いていらっしゃるんですね。
おうちで披露して下さる時もあるでしょうから、楽しみですね。
やっぱり女の子はいいなぁ~~
Commented by 125teru at 2015-05-01 00:36
hetappyさんへ
いや~女の子二人も居て 二人とも何にも習いものを
してなく 何かを始めるようにって・・
次女が始動した次第です^^;
自分がしたい事をするのが一番だと思っていますので・・
でも、自宅で夕食を作って欲しいって気持ちいっぱいですが(-^艸^-)  
by 125teru | 2015-04-30 08:55 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru