人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる大量の植木鉢   満開!! 

気になる大量の植木鉢    満開!! _f0228619_22171038.jpg





お待たせ致しました!!(笑)
他所のお宅の事でしたが 気になっておりました。


皆が開花しているようで で 中にはもう、満開状態が終了の植木鉢も少し見えますが^^;


今日も小雨の中 何人かのギャラリーの方がいらっしゃいましたよ(-^艸^-)  




長らくの気になる大量のチューリップの植木鉢の経過観察にお付き合いを
ありがとうございました!<(_ _)>
Commented by teasakura at 2015-04-07 22:42
ひとこと すごい!!
Commented by 125teru at 2015-04-08 00:12
sakuraさんへ
何度も言うのですが 写真の右側の細い花壇がずっと奥まで
続いているのですが そこもチューリップで一杯です!
色とりどりのチューリップが満開なんで 見事ですよ!
Commented by na_nase at 2015-04-08 08:15
素晴らしいですね~♪
これだけを咲かせる努力に脱帽です!

てるさんも報告レポありがとう(笑)
Commented by 125teru at 2015-04-08 08:49
na_naseさんへ
このお宅は、曲がり角を曲がると直のお宅で
昨日も思わず おぉ~と思わず歓声を上げてしまいましたよ(笑)
私ももう少し見て居たかったけど 次の訪問先の時間が
有るので急ぎ足になり残念でした^^;

私的にはあまりにも色々な種類のチューリップよりも
同じ種類のチューリップが並んでいる方が綺麗かもって
勝手な事言ってます(^^ゞ

Commented by スターアニス at 2015-04-10 10:10 x
チューリップばかりとは、面白いですね。
余程、魅せられたのでしょうね。
圧巻のチューリップ御殿。見事ですね。

Commented by 125teru at 2015-04-10 22:33
スターアニスさんへ
本当に誰もが立ち止まって見て行かれますよ!
それから何度も言うかも知れませんが
男性の方ですからね・・(笑)
Commented by hetappy at 2015-04-11 10:50 x
最終回ですね!
一体何鉢ぐらいあるんでしょうね~
色も種類もいろいろですね。
何度もありがとうございました。
と、いうことで、また来年もよろしくです(*^_^*)
Commented by 125teru at 2015-04-12 00:43
hetappyさんへ
はい、最終回です(^-^)
何鉢位有るんでしょうね^^;

来年も訪ねたいと私も思っていますので(^^ゞ
by 125teru | 2015-04-07 22:24 | | Comments(8)

わたしのひとりごと


by 125teru