気の向くまま 桜巡り④ 悟真寺編

帰路 この桜を今年も見たいと 宇陀市白明より脇道に入る。
昨年も着たが 途中で上から 乗用車が降りてきて 横に避けるが 
道が狭いために厳しい^^;

この道を行くと悟真寺さんの方と思っていたのに 過ぎてしまい^^;
少し登ってUターンするかと思っていたら 道がドンドン狭く(^^;
横からは怒鳴られるし(-_-;)
正直 久しぶりに怖かったですよ^^;  勿論、運転は代わってもらいました^^;

無事に到着し 気を取り直して(笑)
f0228619_2238436.jpg



f0228619_22345996.jpg



f0228619_22354083.jpg


帰路 向かい側の道より・・
f0228619_2236632.jpg



今日の桜見で初めて しっかりと見れたような気がしました(笑)
でも、慌ただしくでしたが 楽しい桜見でした(^-^)
[PR]
Commented by スターアニス at 2015-04-06 13:50 x
このお寺への道、北側の道は工事中で通行止めだったはずです。
対向車が来ると・・・怖いですね。

去年は、この狭い道で野生の鹿10頭と遭遇。道をふさがれました。

ここの桜は、撮りにくく、アングルが難しいです。
境内の立ち入り禁止の石垣近くから、枝部分を撮るのが最高に良かったのですが・・・。

Commented by 125teru at 2015-04-06 20:06
スターアニスさんへ
本当に上から乗用車が降りて来られた際には 
どのようにして対向しょうかと考えましたもん^^;
上の方に登って行くと 空家が多いですね。
鹿に遭遇すると それも怖いですよね^^;

私は、ここの桜 結構 好きなんですよ!
道中さえ怖くなかったら 良いのですが^^;
by 125teru | 2015-04-05 22:40 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru