気の向くまま 桜巡り① 専称寺編

今日が雨なら桜見に行こうと決めていたんです(笑)
でも、朝から変なお天気でしたが 農作業が出来ないとの事で
桜見決行となりました(^-^)

しかし、途中 下らない事で喧嘩となり 運転放棄されてしまい
そこから私が運転することに^^;
ナビが頼りで向かうが なんせこのお寺 目的地まで車で行けないので
どこら辺で駐車しようかとか その時も・・(-_-;)
近くまで行くと 何人かのご夫婦と見られる方々が歩かれており
車を高田バイパスから中に入った所に停めておられたので・・(笑)
助かりました!


f0228619_202439.jpg



f0228619_20244645.jpg



f0228619_20251243.jpg



f0228619_23373552.jpg



f0228619_23332687.jpg



残念ながら 葉桜になりつつ有りましたが blog友達のhetappyさんの所で
開花していた頃の様子を想像しながら・・・(笑)

地面が桜の花びらの絨毯のようで綺麗でしたよ(^-^)
[PR]
Commented by hetappy at 2015-04-06 10:04 x
ごめんなさいね、説明が至らなかったですね。
本当に狭い路地の中にあるものですから…
もう落花盛んと言った風情ですね。

この後も桜を充分楽しまれたよう…
些細なけんかも吹っ飛びましたか?
実は我が家もしょっちゅう…(^_^;)
八講桜、悟真寺我が家もまだ行ったことないんですよ。
また来年の楽しみとなりそうです。
Commented by 125teru at 2015-04-06 19:40
hetappyさんへ
いえいえ、専称寺さんは どなたでも説明しにくい
場所に有りますもん^^;
でも、参拝させて頂けて良かったです。
hetappyさんのアングルはこちらからだったなぁと
思い出しながら 見せて頂いておりました。
葉桜になりつつありましたのが残念でしたが
しかし、桜の絨毯も綺麗でした(^-^)

喧嘩は、悟真寺の方で爆発させてしまいました^^;
しかし、夫婦で同じものを見て感動出来る事に感謝です!!
by 125teru | 2015-04-05 20:31 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru