滝谷公園の桜の様子

今日もメチャクチャ良いお天気で汗ばむくらいでしたね^^;

で、普段から通る滝谷公園 少し前から雪洞が点いていたんですが
この位 開花が進んでいるとは思って無く驚きでした(^^;

そばからではないのですが ほぼ満開状態でしたよ!

f0228619_2346532.jpg



しかし、明日から雨の天気予報。
その後 木曜日が一日だけ晴れの予報 この時が一番のお花見時のようですよ(^-^)






f0228619_7382334.gif





粗大ごみの回収が大体 水曜日となっているわが市・・
昨日は、前日の火曜日で あちらこちらの地区で回収の場所にはたくさん集まってきてました。

私も 利用者さん宅の分も回収場所に出しましたよ!(笑)
あぁ その事で無く 回収日の前日って 軽トラなどで回収車が来る前に
粗大ゴミの中を荒らして? いや かき回して 自分たちが欲しい物だけを
持ち去る方々が多くなっていませんか? 
その人たちの事をとやかく言うつもりはないのですが・・

昨日、偶然 次の利用者さん宅に移動途中 時間が5分程早く到着。
何時もの待機場所に到着し 停まると そこが回収場所の前だった・・

その場所には既に バイクで来られてる方がガサガサとかき回してましたね^^;
でも、そのような事は関係ないのでメールの返信などをしていると
その方 道路の向こう側なのに 少々大きい声で 何しとるねん? はやく向こうに
行きさらせ~とか 叫んでる(-_-;)
うん? 最初は誰かに言ってる?って思っていたけど もしかして私???
真昼間なのに真っ黒なサングラス掛けて おまけにバイクなのでか フルフェィスを
かぶったままで・・

バイクには野球のバットが2本ほど積んで有り おまけにそのバイクに愛犬?でしょうか?
載ってましたよ(^^;

しかし、それでもちょっとムッと来たけど 文句言ってバットで車に殴り付けられたら
困るし 時間となったので車を発進させると ずっと何処まで行くのか見てました^^;
ミラーで見えてるのに(-_-;)

自分自身が違法行為をしてるので気が咎めてるのでしょう? 
久しぶりに怖い思いしましたよ・・(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2015-03-31 23:47 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru