ユニフローラバリエガータの花咲いたよ♪

この前に寄せ植えしたユニフローラバリエガータの花が
待ちに待ってやっと開花!(^-^)

釣り鐘状のお花が咲くって聞いていたので 嬉しかったです。(笑)
しかし、可愛いですよね(-^艸^-)  


f0228619_20553163.jpg


最近、またまたカメラのレンズの状態が悪く やっぱり買換えないとならんよう・・
デジカメでなく もう少しだけ良い分欲しいな^^;

マクロレンズ 結構 必要なんですよね・・(-_-;)





f0228619_2059874.gif





ここ数日の暖かさで 君子欄も一気に伸びましたよ(-^艸^-)  

f0228619_2102268.jpg



お気づきでしょうか? 今年は、4つ蕾が付いてます!!
嬉しい事ですが その横のシンビジュームが蕾が無く 寂しい状態です^^;






f0228619_21133648.gif


今朝 一番から新しい利用者さん宅 同行させて頂きました。
生活援助&調理で 2時間提供。
ご夫婦でお住いのお宅なので お父さんでお掃除・お母さんで調理ですが
大きいお宅で驚き^^; お部屋数が多いし(^^;

お父さん 大根の煮物がお好きでない様子。って言うかお野菜が
あまり好きなようでないらしい^^;
お庭の隅っこでたくさんのお野菜を作っておられるのですが^^;
[PR]
by 125teru | 2015-03-30 21:16 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru