人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる大量の植木鉢 続編2

昨日に親睦会の際にも このお宅のチューリップの事が話題に出て・・
提供が有ると 自然と見せて頂けるのですが やっぱりわざわざとなると
なかなか行けなく・・
お買い物に出る際に少し寄り道させて頂きました。

しかし、寄り道させて頂き良かった(^_^)v

このような感じと変化しており 何人かの方が前にたたずんで見られてましたよ(^-^)
気になる大量の植木鉢 続編2_f0228619_1463458.jpg


その方も言われてましたが 昨日見せてもらってもやっぱり今日も通りかかると
見入ってしまうと・・(^-^)
気になる大量の植木鉢 続編2_f0228619_1483565.jpg





気になる大量の植木鉢 続編2_f0228619_14115051.jpg





気になる大量の植木鉢 続編2_f0228619_1412714.jpg

自然とにんまりとしますよね(∩.∩)

真ん中の方がまだ これからのようですのでまだまだ楽しませてくれると思いますよ!!(^-^)
Commented by hetappy at 2015-03-30 09:56 x
ありがとうございま~~す♪
これは見いちゃいますよね~。
チューリップと言えど、花(鼻)の下が短いんですね(*^_^*)
中にはこれ、チューリップ?って思うような品種もあって、
目を楽しませてくれますね。
まだしばらくは咲き続けてくれるよう…
すみません、またよろしくです!
Commented by スターアニス at 2015-03-30 15:17 x
見事に咲き始めましたね。
チューリップの歌・・・歌いだしたくなりますね。

Commented by na_nase at 2015-03-30 17:12
わぁ♪ すご~い!!
きれい! やっぱり咲くと見応えがありますね!^^
Commented by 125teru at 2015-03-30 17:59
hetappyさん・スターアニスさん・na_naseさんへ
色々な種類の品種を植えられておられて
私も見入ってしまいました。
鶏の鶏冠の様な感じのチューリップ 今までに
見たことが無いですね。

中央部の方がまだの様なので続けて又、ご報告させて
頂きますので(^_^)v
ご自宅の向かって右側の方もまだまだこれからのようで
そちらの方も楽しませて頂きます(-^艸^-)  
Commented by hibari1016 at 2015-03-30 23:11
やっぱり咲き始めると見事なものですね。
全部が満開になったらと想像するだけでも
嬉しくなってしまいます。(^-^)
Commented by 125teru at 2015-03-31 00:04
hibariさんへ
本当にお花が見えた時には やっぱりワクワクしましたよ。
次回は、満開状態でしょうから 少し上の方からこのお宅が
見れる所が有るのでそこからのお写真をと・・
思っています。友達からのアドバイスにて(^-^)
お楽しみに(^^ゞ
by 125teru | 2015-03-29 13:58 | | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru