豆苗 まだ収穫できる?^^;

何回収穫できるんやろ?って思いながら・・3回以上は収穫しているような気がします^^;
f0228619_19422545.jpg



で、先の方が このような状態になってきたんだけど 大丈夫なんやろか?
f0228619_1942414.jpg



このまま 地中かプランターに植えたら しっかりと収穫できるんやろうか?^^;
でも、どのような豆が出来るんやろうか?(苦笑)




f0228619_19491513.gif



白いマーガレット 可愛いでしょう? 少量ですが頂いた際に 
花は開花していませんでした。 少しずつ蕾が大きくなってきて 現在
2輪咲かせくれています。
f0228619_19495367.jpg


花も可愛いんだけど この蕾がまたまた、可愛くって^^;
f0228619_19511237.jpg




日中 とっても暑くって 薄着になってるけど暑いから 
反対にしんどくなってしまいますね^^;
夕方から雨が降ってきて 今 結構な雨量ですよ(^_^;)


f0228619_23101683.gif



メカ音痴の私が 長女のノートPCの様子見る。
明日 調子が良かったら明日 借りるつもりだったのに・・(^_^;)
なんか調子が悪い^^;
残念や(^_^;)
おまけに私では手におえない^^;
[PR]
Commented by na_nase at 2015-03-19 07:59
3回以上ですか~すごいなあ!
私は水を替えるのに飽きちゃって
3回までしか試したことがありません^^;
こんだけ育ってたら
まだいけそうね(笑)
Commented by スターアニス at 2015-03-19 10:39 x
↓ 我が家近くでも、濃霧でしたよ。
三輪山が見えず、撮影に行こうかとも思いましたが・・・あまりの濃さに諦めました。
でも、太陽が顔を見せ始めるとアッという間に消えましたね。

豆苗・・・地植えにすればどんな豆が出来るのか?見たいところですね。
Commented by 125teru at 2015-03-19 19:49
na_naseさんへ
いや~もう限界かもですね^^;
だって、この先の方の分 明らか最初の豆苗と
違う様な気がします^^;
それと栄養が足らないのかモヤシっこの様な
気がしませんか?
Commented by 125teru at 2015-03-19 19:55
スターアニスさんへ
昨日の様な濃霧は 怖いですね。
それと、空気中に水蒸気が舞ってませんでしたか?
このような状態を見たのは 初めてで驚きました。

豆苗 この先どうなるのか・・(^_^;)
でも、栄養不足なのか 豆になろうとしているのか
モヤシのようになってきたように思えるのですが^^;
by 125teru | 2015-03-18 19:55 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧