いちごとピスタチオのチーズタルト 

次女のお土産です!

パブロの季節のチーズタルト 数量限定の分をいつも持ち帰りしてくれます。
本日は、↓のcakeと シンフォニーシフォンのcakeも一緒に(^-^)
f0228619_23423077.png




断面図です! 
f0228619_2343162.png





シンフォニーシフォンのセサミ クリームシフォン
胡麻の香りが凄くして 美味しかったですよ(^-^)
f0228619_23451714.png



家族でシェアして頂きました(^-^)
大変美味しく頂き 満足でございました(-^艸^-)  


今日は久しぶりに 元の学校時代の友達に会い 色々なお話を
して楽しい時間を過ごしたようです!

若いって良きことかなぁと・・改めて思いますね(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2015-03-16 20:14
うちもM様からシフォンが届きました。
Commented by 125teru at 2015-03-16 20:58
sakuraさん シフォンケーキって軽いので
いくらでも頂けてしまいますね^^;
勿論、食べすぎには要注意ですが(^^ゞ
Commented by teasakura at 2015-03-16 21:42
父が12月から多忙で2キロやせてスッキリしています、ズボンが緩くなって、今お菓子をたくさん食べてます。
不規則が原因なんですが・・・
Commented by 125teru at 2015-03-16 23:09
sakuraさんへ
年を重なると痩せるほうがよいようですね(^_^;)
健康的な程度にですが・・

by 125teru | 2015-03-15 23:56 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧