庭の花達

毎年 日焼けで正直 花を見せてくれたことが無かったような気がします。
この子 柊南天・・
でも、昨年から 少々日陰の所へと移動させたんですが そしたら・・
今年の冬には蕾が・・わぁ これは綺麗な花を初めて見せてくれそうやなぁって
楽しみにしていました(^-^)
f0228619_16272379.jpg


f0228619_16274950.jpg


黄色の花繋がりですが ゴールデンクラッカーの花 次々に開花してくれています。
小さい可愛い黄色の花ですよ。
f0228619_16293993.jpg



葉牡丹の花達 微妙に種類が違う葉牡丹ばかりをパチリと・・
綺麗な色に目が奪われてしまいます。これから種子が土に零れて
来年に向けて子孫を残してくれるんでしょうね。
今度は、真っ直ぐに育つように頑張りましょう!
f0228619_16334163.jpg

f0228619_1633595.jpg

f0228619_16343451.jpg


水仙の様子 
もうじきに満開になる日も近しです!
f0228619_1635963.jpg


花やないけど・・(笑)   自宅庭に今年も土筆が^^; 
f0228619_1934564.jpg

[PR]
by 125teru | 2015-03-15 16:40 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru