気になる大量の植木鉢 続編!

利用者さんが入院されたので 提供が中止になってしまって・・
例のたくさんの植木鉢のお宅の事が ここ2週間余り 気になってました。

で、今日は提供終了後 少し回り道して寄ってきました(^^ゞ
f0228619_1422640.jpg



何が植わってるのか解るくらいに姿が出て来てましたね。
早い分 玄関先にて数鉢 開花して綺麗でした。

車を停めて見せて貰って 写真をパチリと・・
で、その時に これって盗撮やんな?^^;

満開状態になった際には 普通に撮らせてもらいましょうと・・
退散^^;



f0228619_1425158.gif


ここ数日 TVで放送されている 線虫のお話。
尿を数滴? だけでも 癌を発見するよう・・
この先の開発で早期発見につながると 凄い研究や・・

しかし、先生が二人に一人が癌患者ですから 心配しないでと言われた言葉が
まだ、頭の中に有る^^;
気持ちを楽にと思って言って下さったんですが やっぱり それはこの病気に
なった者でしか解らないですよ(^^;

早期発見 それが一番ですが・・しかし、病気そのものが完治の治療法が
早くに見つかると良いといつも願っています!
[PR]
Commented by スターアニス at 2015-03-14 17:57 x
虫さんの研究。
凄いことですね。

植木鉢宅・・・もうすぐ咲きますね。楽しみです。
Commented by 125teru at 2015-03-14 19:28
スターアニスさんへ
医学は日進月歩で進化してますね。
少し前まで この位 検査などをして
癌の発見が出来ただろうか?って思いますね。
by 125teru | 2015-03-13 14:31 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru