寄せ植え完成!

朝から雪が降るって天気予報の為に 先週に植えた分も全て
避難させたんですが(笑) なんか風は強いけど 少しだけ降っただけでした^^;
拍子抜けですが 降らないに越したことないので・・

昨日に購入していたウィンティとザィール・バリガエータと他の分
朝から ウキウキと寄せ植えさせて頂きました(^_^)v

f0228619_16503555.jpg

ウィンティ
f0228619_16505515.jpg

ザィール・バリガエータ
f0228619_16511213.jpg




f0228619_1773313.gif


朝から車で走行中に東の空の方に 天使の階段を発見!!
f0228619_1753659.jpg

写真が小さいので見えにくいかも知れませんが^^;
クリックして下さいね!
[PR]
Commented by eriko929e at 2015-03-10 23:14
☆ウィンティって初めて知りました。
 感激(。◠‿◠。)♡
Commented by hibari1016 at 2015-03-11 02:07
こんばんは、teruさん。
鉢の形や大きさもぴったりですね。
今の時期は、やっぱりライムグリーンがきれいだと
思うんです。
これからオステオ・ザイールが咲いて来たら
もっときれいになりますよ。(^-^)
Commented by 125teru at 2015-03-11 10:31
eriko929eさんへ
私も初めて知ってトリコになってしまいました^^;
おもちゃを買ってもらった子供のように嬉しくって
購入した帰路の車の中で何度も何度も
ウィンティを見て(∩.∩)にんまり(笑)
その顔を見て長女が 又、良かったなって(笑)
Commented by 125teru at 2015-03-11 10:35
hibari1016さんへ
hibariさん ありがとうございます!
寄せ植え出来て本当に嬉しかったですよ~♪
本当にライムグリーンの組み合わせが素敵ですね。

それから、今から思うのですが もうひと鉢ずつ
購入しておけば良かったと・・実家用に。
今の時期 寒いので玄関中に入れて見せて貰っています。
それから デージーは寒さに弱いようで ハンキングの分
軒に移動しておいたのですが 冷たい風が当たるのか
元気が無いので この寒さの中 やっぱり鉢植えと
同じように倉庫に避難させてました^^;
by 125teru | 2015-03-10 17:11 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru