精いっぱい 生きてるよ!

以前に並んで一斉に地中より出てきた水仙。
この子は、いつもこの位の背丈で 一人前のようで花を見せてくれます。
ボールペンの丈まで延びてますが 比較に・・
f0228619_1251224.jpg

f0228619_12514020.jpg


すぐ横の芍薬の地中から芽が出ていることに気付く。
やっぱり春 そこまでやってきてるな!
f0228619_12521048.jpg

f0228619_12525241.jpg



でも、春は嬉しいが 草たちも一斉に伸びてくれるので またまた 忙しくなります^^;


今日は、暖かったので 庭仕事開始!
草取り カリカリと しかし、うっかりと^^;  斑入りシランの新芽を・・・
削ってしまいました^^;

ここには何が植えて有るって 書いておかないと解らないよね^^;
折角 育ってくれたのに残念^^;
又、頑張ってくれるやろうか?(-_-;)
[PR]
by 125teru | 2015-02-28 13:03 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru