2月も終わり・・

2~3日 暖かい日が続くと 今日みたいに寒くなると身体に堪えます^^;
午前中は 暖かったですが 午後から空模様が一気に怪しくなって
夕方には冷たい雨が降ってきました。 東の空の方に目をやると 金剛山の方は
多分、雪が降っているような感じ。

新聞屋さんが 山の方 今、行って来ましたが 霙まじりでしたよとの事。
雪にならなかったら良いのだけど(-_-;)


今月も末ですが、提供が入院や入所で終了される方が増えて^^;
今夕も例のチューリップの植木鉢の近くの利用者さん緊急搬送されてしまわれて
入院の様子 一旦 提供は中止です。
いつ戻られるのか・・利用者さんの様子も気になりますが 植木鉢の様子も気になります^^;

来月から2人の利用者さん宅に新たに訪問させて頂きますが・・
やっぱり寂しいですよね^^;

なんかね~寂しい気持ちと 新しい利用者さんとの出会いで
少々 ドキドキが有り 何年ヘルパーしていても小心ですわ^^;




で、なんかホッとさせてくれるような事に出会い・・
もうひとつの京都、行こうと3つのオリジナルムービーから。
良かったら見て下さいな(^-^)
[PR]
by 125teru | 2015-02-27 19:47 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru