Banana Leafさん

お昼ランチの時間より少し遅れてましたが お昼食べて帰ろうって事で・・
まだ、私が一度も行ったことが無かった↓ 
河内長野のBanana Leafさんへと行って来ました。

f0228619_20193555.jpg

長女と一緒だったんで Aランチと同じくし 内容を変更 シェアしながら
2種類の味を楽しませて頂きました。
ドリンクバー付でしたが ドリンクバーが奥だったんで 少々不便かと・・^^;

ガーリックトースト 美味しかった!
サラダのドレッシング 大根サラダでしたが 人参入りのドレッシング 多すぎ^^;
ドレッシングの味しかしないから適量をかけられる方が良いなと・・
スバとpizzaにしたのですが 
スパは、アサリと柚子胡椒のボンゴレビアンコ 柚子胡椒の具合が丁度良く 
とっても美味しかったですよ(^_^)v
最近の外で食べた中でも 大ヒットでした(^-^)

その後で運ばれてきた pizzaは、茸とベーコンのクリームピッツア(フンギ)
徐々にお腹が膨れてきたせいか  食前にアサイドリンクを飲んだので
お腹が膨れていたのか クリームチーズ入りのpizzaが少々お腹にたまって・・
辛かった^^;
f0228619_202016100.jpg

お昼にしては 少し遅かったのか お客さんが少なく 注文したお料理が
結構 早くに運ばれて着ました。でも、pizzaだけは遅かったな(-_-;)
でも、スパがとっても美味しく 私と長女の間でヒットしましたよ!!
f0228619_12281912.jpg

お友達と来ても 少々お話が弾んで長いさせて頂けそう・・
それにソファーの座り心地が最高!!(^-^)




f0228619_20452218.gif

今日は病院受診の日でした。
しかし、病院入口の所から車が動かない(-_-;)
先週の水曜日が祝日だったのでか 皆さんが受診日が遅れたようで
2週間分の方が一度に来られているので 採血待ちも100番以上待ちでした^^;

結果もまずまず 又、4月受診の予約をして 帰宅する。
[PR]
Commented by teasakura at 2015-02-19 20:21
結果もまずまず よかったですね。
Commented by 125teru at 2015-02-19 22:26
sakuraさんへ
ありがとうございます。
やっぱり定期健診 緊張します^^;
by 125teru | 2015-02-18 20:51 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru