もう確認しましたか?   

2015年 01月 20日

お年玉付年賀状の賞品の当選番号を調べられましたか?

しかし、いつから3等までになったん?^^;

我が家は 3等のお年玉切手シート 5枚だけでしたが(・_・;)
[PR]

by 125teru | 2015-01-20 23:15 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by hetappy at 2015-01-21 10:36 x
まあ、5枚ですか!すごいですね。
我が家は2枚(-.-)
前に1等当たられたことあったんですよね。
その当時と比べると、1等の賞品ちょっとしょぼくなりましたが…
Commented by 125teru at 2015-01-21 13:50
hetappyさんへ
以前に比べたらなんか 景品がしょぼくなりました^^;
年賀状 出されるお宅が減ったのが影響しているのかも
知れませんね。郵便局員さん 売り上げのノルマが
厳しいみたいですので妹宅のご主人さんも大変の様子。
Commented by スターアニス at 2015-01-21 20:21 x
わが家も切手シート5枚でした。偶然にも一緒ですね。

毎年、ドキドキしながら確認するのですが・・・なかなか1等・2等は当たりませんね。
Commented by 125teru at 2015-01-21 22:36
スターアニスさんへ
切手シートでしたか?偶然ですね^^;
お年玉付年賀状の景品の事ですが 昨年から3等までに
変わったようですね^^;
我が家は、2008年に1等が当たり その時に運を
使い果たしたようです^^;

<< 冷たい雨の中のお庭の花達・・ お酒と介護に思う >>