Wolfpee  ついに始動!!(^-^)

先日 庭の所に鼬のマーキングを発見!!
早くWolfpeeを設置して欲しいと お願いしたんですが^^;
なかなかセットしてくれなく・・

今朝 いつもの鼬捕獲の仕掛けに 小さめの鼬が入ってました。
結構 暴れたらしく 身体のあちらこちらに傷が有り 
でも、奇声をあまりあげない鼬でした。
鼬も その個体によって 気性が違うんでしょうね。 噛みつきそうな位に
奇声をあげるのやら おとなしいのやら・・色々です。
人間で言うなら十人十色ですね(^_^;)

Wolfpeeを仕掛ける所の様子です。
ボトルにも封印が結構 たくさんしてあり 手袋をはめているので
大変そうでした(-^艸^-)  
f0228619_2244983.png


f0228619_2253084.png


f0228619_226153.png

↓ 専用の容器です。
f0228619_2263283.png


夕方にご近所の友達嫁さんが ワンコの散歩の途中で我が家に・・
立ち話していたんだけど Wolfpeeの事を話して ワンコを連れてその所まで
私は、一応 ワンコが嫌がるかどうかを見たかったんで・・

しかし、このワンコ 何の反応もしない^^;
え??^^;   どうしたんだろう? もしかして 臭わない?^^;

友達に言うと家のこのワンコはあほやからって ヾ(-_-;) オイオイ 
ワンコが怒ってるかもよ・・(苦笑)

野生の動物って 狼に敏感でしょうが 飼い犬とかは 少し臭気が鈍るようです。
しかし、ホンマに大丈夫かしら?(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2015-01-11 21:58 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru