ついに来た~Wolfpee!

この商品を知ってから 注文し 到着まで待ち遠しかった^^;
Wolfpee(ウルフピー)と言い 非常に効果が期待できるかと家族皆が期待しています(^^ゞ

我が家にとっては少々値段が高いが 仕方ないなと・・(^_^;)
f0228619_15181587.jpg


使用方法もクリックにて確認して頂けると思うのですが その際に容器が必要なんで
セットで買い求めました^^;
是非ともに 鼬を退治・・・いや 寄せ付けないようにしたいと思っています。



f0228619_1521386.gif



egg鉢 第二弾!
f0228619_15215098.jpg


今日 100均一で購入した箱。
ちょっといまいちだった(^_^;)
寄せ植えを何種類か一緒に入れて 箱が小さいとゴチャゴチャしているように見える
なので 昨日の箱とトレードし 入れ替えてみた。

やっぱりシンプルな方は、寄せて入れてもOKでした!!

しかし、やっぱりセンスって要求されるなと またまた実感^^;

容器を入れ替えてみました!!
f0228619_20542845.jpg

f0228619_2054579.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2015-01-08 22:49
思いついてたけど、実行できなかったことの一つでした。
Commented by 125teru at 2015-01-09 16:55
sakuraさんへ
うん? egg鉢の事ですか?
私の中で今 流行で(^^ゞ
一番下の分 今日 嫁に行きました(笑)
嫁ぎ先が職場だったので 以前にお持ちした
ルナリエと百合のオブジェも知り合いの方が欲しいと
少々持って帰られた様。
でも、もう少しセンスが有ればなと・・(^_^;)
Commented by まきまま at 2015-01-10 16:17 x
エッグ鉢 可愛いですね~

知り合いが サザエの殻に小さい苗を入れて飾っていると聞いた事がありますが サザエなんて高級品は買えないし・・・牡蠣は殻付きを買うことがありますが 小さすぎるし。

エッグ鉢 良いですね♪
Commented by 125teru at 2015-01-10 23:07
まきままさんへ
egg鉢 多肉ちゃんの赤ちゃんをいろいろ集めて
少しずつ寄せ植えにしていく工程は今、私の中で
マイブームです(^-^)
牡蠣の殻では少々浅すぎますかね^^;
by 125teru | 2015-01-08 15:29 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru