千早赤阪村 水仙の丘

この前からずっと気になっていたのですが なかなか行けず・・
今朝 行って来ました(笑)

昨日から道の駅に出荷しているので 出荷帰りに寄りました(^^ゞ
やっぱり思ったと通りに・・(^_^)v

f0228619_858483.jpg


f0228619_859645.jpg


f0228619_8592328.jpg


f0228619_8594166.jpg


f0228619_8595782.jpg


ただ、今の時間は 滑るので足元が怖かったですよ(^^;
スニーカーでしたが ツルツル状態 これ以上 登ることが出来ず 残念!!^^;


しかし この時間にも関わらず 一人の方がもうシャッターを切られてました!(^-^)



f0228619_911812.gif



年の瀬 押し迫るこの時期に 嬉しいお届け物が 昨日届きました!
またまた 次女がラジオの放送を聞いて応募してくれていたようで
我が家にお米が届きましたよ(-^艸^-)  

f0228619_931024.jpg


お米とお箸ときゅうりのお漬物が(笑) 
この繋がりが可笑しくって つい笑ってしまいましたよ。
f0228619_933435.jpg

[PR]
Commented by chiyuki529 at 2014-12-29 16:27
少しでも食糧の足しにしてくださいm(_ _)m
by 125teru | 2014-12-28 09:03 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru