いよいよ 今年も終了!

今日位から 年内の提供 御用納めさせて頂くお宅が2軒と
今日で提供終了のお宅 ディのお迎えのお仕事させて頂いていたのですが
91歳の利用者さん 女性の方ですが 介護度5の方です。
来年年明けより 提供内容が変更となり 週一月曜日のディのお迎えのみとなり
火曜日にディに行かれて そのまま土曜日までショートスティされる。
土曜日に戻られるようになるとの事で 今夕が最後の私の提供でした。

利用者さんにもう少しでお正月ですね?って言うと ほんまやねと・・
〇〇さん 良きお年を迎えて下さいねって言うと あんたもねって
言って下さいました。家族さんにもご挨拶させて頂き 終了させて頂きました。
週に2度の訪問でしたが やっぱり もう、お会いすることが無いのかと
思うと寂しい限りです^^;


明日、来週月曜日・火曜日と提供させて頂くお宅も有るのですが・・
↓ 例のお酒が大好きな利用者さん 明日 訪問させて頂くことになって
いたのですが 夕方に事業所からメールにて 訪問看護師さんが 訪問されて
褥瘡の具合と それと 元旦に家族さん達に訪問して頂けそうに無い様子なので
ショートになったようです。急に決まったようで ちょっと寂しい限り。

明日 お餅 50個ほど 買ってきてなって言われていたのに^^;
年明け6日に又、お会いするのですが^^;


毎日 いろいろと状況は変わります^^;
[PR]
by 125teru | 2014-12-27 00:20 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧