スィーツ次女

次女のサプライズ!

スィーツ女子の次女 いつもお出かけの際にはお土産が有ります。
今回は、パブロのChristmas限定のcakeと言う事で・・

ノエルチョコチーズタルトとたっぷり苺とベリーのチーズタルトです。↓ 
f0228619_23493982.png


チョコは、濃厚やし 苺の方も あっさりと美味しかったですよ。
でも、少々お贅沢すぎやなぁ^^;
[PR]
Commented by hetappy at 2014-12-23 10:32 x
なんともおいしそうなケーキ。
お嬢さまならでは、ですね。
息子がおみやげにケーキを買ってくるなんてあり得ませんもの。
最近ではクリスマスと言えども、ケーキを食べていないんですぅ~~(^_^;)
Commented by 125teru at 2014-12-23 18:51
hetappyさんへ
スィーツ女子の次女 お蔭で いろいろな珍しいスィーツを
ご馳走になっています。ありがたい!
しかし、今回は少々 言いました^^;
一度にこのようなに二つもcakeを購入したら 
勿体ないと・・(^_^;)
ご子息様方も サプライズもして下さっていますやん?(^-^)
by 125teru | 2014-12-23 00:14 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru