ノリ派? アイロン派? 雪模様の中の障子張り

今朝、起きてゴミ出ししょうと外に出ると 山の方が 何やら 雪模様。
と思う間もなく こちらの方も雪となりました。f0228619_21115464.jpg

f0228619_21134686.jpg

直に ↓ 庭がこのような感じに・・^^;  積もるのかと心配でした^^;
f0228619_222265.jpg




昨年は、張り切って 障子張りをしましたが 今年は、茶の間4枚と
玄関のdeadスペースの所の薄柄の障子ですが 一番 気に入っています(^-^)
昨年は、無地でしたが 今年は、桜の透かし柄の分にしました。
↓ しかし、少々 解りにくいですね^^;
f0228619_229683.jpg

f0228619_229586.jpg



おまけに 毎年 アイロンで貼り付ける分を購入しているのですが 
何故だか 今年は、間違えてしまい ノリ貼りの分を購入してしまったようで
袋をひらいて閉まってから気付く(^^;
仕方なく 糊付けで貼ることに。
今までアイロンでしか 貼ったことが無かったので少々抵抗は有りましたが
結構 綺麗に貼れるなと・・(笑)

皆さんは、どちらで貼られてますか?(^-^)
[PR]
by 125teru | 2014-12-22 22:53 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru