自然ってすごい!

今朝、新聞を取りに外に出ると 西側の空 大きい月が(-_-;)
f0228619_2162668.jpg

しかし、小さいデジカメでは 色が^^; 真っ赤に近い様な色だったのに・・
...φ(。。*)イジイジ... 全然出てないな・・・



f0228619_222986.gif
癒しです!
Christmasもまだなんですが 我が家の花達はもう葉牡丹一色(笑)
丸い鉢に小さい葉牡丹を寄せ植えした時に ご近所の方がもう、
お正月準備ですか?って聞かれた時には 恥ずかしかった(・_・;)
f0228619_21564450.jpg

↓ 11月1日に寄せ植えした時の花です。随分 大きくなったでしょう? ↑
自然と色のグラデーションが出て 植えた時点でこのような感じになるなんってね(笑)
f0228619_2265023.jpg


f0228619_22103656.jpg

↑ この子も 以前に寄せ植えした時の様子。
↓ このような花になるって想像出来ましたか?(-^艸^-)  
f0228619_2157614.jpg


f0228619_2212117.jpg


このスペースが今、一番 楽しみにし 疲れたホッとさせてくれる場所ですね(^-^)
f0228619_230832.jpg

是非、クリックして見て下さいませ<(_ _)>

しかし、自然ってすごいですよね。
不思議 不思議です(^-^)

毎日 成長を見せて貰って癒されております!
[PR]
Commented by Scorpioh at 2014-12-08 08:47
植え込むときに想像したのに
それ以上の出来ばえになるのよね
嬉しい結果です(^.^)
素敵に並んで、癒しの道ですね
Commented by hibari1016 at 2014-12-08 18:13
こんばんは、teruさん。
ハボタンは寒さと共に赤みが増してくるので
植えたときとは別物みたいですよね。
春までほとんど姿を変えないしメンテも楽なので
お正月に限定しないで楽しんでください。(^-^)
Commented by 125teru at 2014-12-08 20:23
Scorpiohさんへ
丸い鉢の分 作りたての頃の写真を見て 私も驚きました^^;
最初は、そっけないほど色が無く 義母が詰めて植え過ぎって
言うほど愛想も無くでしたが 今は、綺麗になったなって
言ってくれています(笑)
何気に眺めて 元気もらっています(^-^)
ありがとうでした!!
Commented by 125teru at 2014-12-08 20:43
hibariさんへ
本当に写真を探してみたら 11月1日に植えたようで
自分でも驚きでしたよ(^^ゞ
でも 今年は昨年の葉牡丹からのこぼれ種からの発芽なんで
ずっと成長の過程を見れて良かったと思っています。
葉牡丹、お正月にと限定しないで楽しませて頂きますね。
by 125teru | 2014-12-07 22:20 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧