こぼれ種と焼き芋(-^艸^-)  

今日、この前の忘年会の時に お花の話をしていたら 同僚がこぼれ種が
たくさん出ているからと他の種類のお花も一緒に届けて下さり ありがたい!!(^-^)

f0228619_2247189.jpg


午後 某スーパーのATMの所で 元同僚のお友達に偶然に遭遇!
お昼 一緒に食べようって・・
地下の食料品売り場の方に。うん? もしかして 〇〇〇のお店?って
それとも フードコートかしら?って思っていると・・・

その友達は、おもむろに 焼き芋のコーナーに・・え???(・_・;)
少々慌ててしまいましたよ。
元同僚の方は、teruさん こっちの方が大きいからって((爆))
大きい方を取ってくれました^^;


実は、私は焼き芋が苦手で 零れ種を持って来てくれた同僚がその時に
一緒に 焼き芋焼いて来たから どうぞ~と一人に1個ずつくれたんですが・・

仕事も有り アツアツのお芋さんを 利用者さんに・・
美味しかったと言われて いつの間に召しあがったのか あはは(◎´艸`)ムププ

でも、今日は よっぽど 焼き芋にご縁のある日やなぁと(笑)
しかし、友達と一緒に頂いた焼き芋はとっても美味しかったですよ(-^艸^-)  


元同僚は、正午を少々過ぎて 次の仕事が午後13時からだと言う事で
バンバンと 最近の近況報告などしてくれて 今年の忘年会の話や
あっという間に決まりましたよ(◎´艸`)ムププ

今夜、彼女 お店の方も予約してくれて またまた 楽しみを作りました(^^ゞ 
[PR]
by 125teru | 2014-12-02 23:09 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru