QUOカード

最近 次女がラジオを聞きながら 職場で働いているようです。
結構 何だかんだって 当たっているようで 今年の阿倍野ハルカスの
チケットも 開業3月7日で 9日には 行かせて頂きました(^_^)v

某ショッピングセンターでのお買い物商品券も頂きました。
エステの無料券・食品詰め合わせ・雑貨など・・

f0228619_913075.jpg

↑ このカードも 送られてきました。
コンビニやファミリーレストラン・ドラッグストアー・ガソリンスタンド・トイショップ・
ゴルフショップ・ショッピングセンター・ホームセンター・ホテル・リゾート
書店などで使用できるよう・・


彼女達は運が良いようです^^;  若いっていいな♪ 


f0228619_9331436.gif



昨日、元職場のメンバーと共に  元所長がカクテルバーをやっておられて
お隣のお店では、介護タクシーのハンドルを今度は、コテに持ち替えて
お好み焼きのお店をされておられる方も(笑)

180°の方向転換ですが^^;
とっても素敵なお店でした。 お昼は、営業されていないんですが 私達の為に
特別に・・皆さん 交代で歌わせて頂き 私は苦手^^;

介護タクシーに乗っておられた方は、以前からお料理が得意で男性ですが(笑)
お好み焼きと焼きそばを頂き  おでんも有ったのですが 注文しなかったら・・
おでんは 食って行かないのか?って小さい声で言われて・・(^_^;)
思わず 皆さんが注文・・・ヾ(-_-;) オイオイ 

私は、どのようなお味なのか興味が有り 味が分かるであろう・・ 大根と厚揚げに
(ー’‘ー;) ウーン
少々 お出汁が足りない様な・・でも、奥さんと仲良くされており
お好み焼きは美味しかった!
ご馳走さまでした(^-^)

人それぞれの人生 それぞれに頑張って行きましょうと・・
それにしても 元所長 素敵な独身生活をエンジョイされて 皆からええな~と
羨ましいとの声でしたよ! でも、いろいろな事が有ったんだろうなと・・
[PR]
by 125teru | 2014-11-08 22:51 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru