幾つになってもね^^;

ここ最近、少々お顔のタルミが気になって・・^^;
お手入れをさぼっていたせいです・・


↓ フェイスローラーを100円均一で(笑)
f0228619_20594677.jpg


これで試して良かったら 少し奮発しますか?(-^艸^-)




f0228619_2142665.png


♪ 毎日 ディよりのお迎えの提供 事業所のメンバーでローテーションして
廻っていましたが 来月(明日から) 間でショートも利用されるようで・・
時折 提供がキャンセルになっていました^^;
仕方ないですよね・・諸事情が有りますもんね(-_-;)


♪ 今日 又、新しい提供のお話が有りました。
奥様の介護をご主人様がなさっておられたらしいのですが ご病気で肩のオペが
必要となり 入院されておられる様子。 ご主人様の代わりにお買い物や
食事に支度 お掃除などの生活援助や 多分 奥様の方の提供でも
入らせて頂くこととなると思われます^^;
[PR]
Commented by teasakura at 2014-11-02 17:29
コロコロの使用報告よろしく。
Commented by 125teru at 2014-11-02 19:44
sakuraさんへ
結構 使用していると肌が生き生きとしてますね。
夏に手入れを怠っていた証拠で 肌がクスンで・・
娘たち曰く リンパを刺激しなあかんと・・
特に次女 見本見せてくれて こうやるんやと
女の子は厳しく注意してくれます(-_-;)
by 125teru | 2014-10-31 22:28 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru