大阪道頓堀 6代目 グリコ看板・・

以前から 綾瀬はるかさんが 代役を務めていた 大阪道頓堀の
Glicoの看板が23日に入れ替わりました。
日曜日に大阪に出掛けた次女からのメールです(^-^)
点灯まで待っていたようで 6時に点灯するらしいのですが^^;

今度で 第6代目になるような・・
点灯前の ↓
f0228619_23132151.jpg


点灯後には このようにバージョンが変わるようです!!(^-^)
f0228619_0211179.jpg



このGlicoの看板が有る所が 大阪で言うひっかけ橋の所ですが
その橋の所に このような男性が(笑)

紅の豚のポルコ役にコスプレした男性が・・(笑)
f0228619_23251150.jpg

市内には 色んな人がおられるようで楽しいですね(笑)
[PR]
Commented by teasakura at 2014-10-28 20:01
日中は見れないのかな どうなんだろう
Commented by teasakura at 2014-10-28 20:04
訂正
夜は手も動いてたようだけど・・・・
日中も見れるようですね。18時にみて、新大阪
19時の新幹線には乗れそうですね。
Commented by 125teru at 2014-10-28 22:02
次女にその事を言いました。
日中は見れますが動いて無い様子で・・
滞在時間が短くなりますが 駅まで移動時間も
考えると15分位しか滞在出来ないかも知れませんが
見れると思うわと言ってました。
Commented by teasakura at 2014-10-28 22:47
引っかけられないように15分ですね。
Commented by 125teru at 2014-10-29 10:39
sakuraさんへ
あはは(◎´艸`)ムププ
ほんまにひっかけられない内にですね(笑)

誰が名付けたか 昔からひっかけ橋と言うのですよね。
若い人が羨ましい^^;
by 125teru | 2014-10-27 23:27 | ひとりごと | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru