家族旅行道中~有馬温泉 欽山へ 19日

昨日に続いて 今日もとっても良いお天気の様子。
f0228619_205295.jpg



以前にも訪れた際に 欲しいなって思いながら
見せて頂いていた有馬籠のくつわさん。
今回も又、見せて頂くだけでした^^;  ↓ 色合いが素敵だし
竹ひごの艶が全然違いますからね。
f0228619_20162135.jpg


有馬で炭酸煎餅の三津森本舗さん
このお店の炭酸煎餅が甘みがあっさりとしているので私は気に入っています!
なので お土産には必ず このお店で買い求めますね(^-^)
f0228619_20142463.jpg



長女・次女情報によると このお店が美味しいと言う事で
有馬 むら玄さんでお蕎麦をお昼ご飯として頂くことに・・
10割蕎麦を頂きました。暑かったのとで 普段、あまり蕎麦を頂かない私ですが
喉越しが良く美味しかったです。
f0228619_2015790.jpg

f0228619_21351735.jpg



他にもたくさんお土産を購入して 一路 自宅に向けて出発!!
楽しい家族旅行も終了です^^;

帰路 運転手さん以外は 皆 爆睡してました(^^ゞ
[PR]
Commented by hetappy at 2014-10-23 10:29 x
ステキなご旅行でしたね(*^_^*)
旅館の心遣い、なるほどと思いました。
お義父さまへの陰膳、なかなかできることではありませんよね。
お義母さまも満面の笑みで、きっとteruさんや、娘さんたちの
気づかいを喜んでおられることでしょう。

姫路城の雄姿も見せていただいて、こちらからも
ありがとうで~す!(^^)!
Commented by 125teru at 2014-10-23 13:07
hetappyさんへ
義母もサプライズには 少々驚いたようでしたよ(笑)
黄色のちゃんちゃんこを着せて頂き お扇子も持たせて頂き
その扇子をしっかりと開けて柄が書いてあるか見てました((爆))
何にでも興味が有る義母 その興味津々の気持ちがいつまでも
元気で居てくれるのでしょうね。
旅館の いや 客室係りの方の心遣いで 私達も心良い気持ちに
させてもらいました。帰宅後 メールにてお礼の文章を送らせて
頂くと 一昨日にご返信を頂戴しました。
客室係りの〇〇と 最後にご記名して頂いてあり 丁寧に
私達家族に対する心遣いの言葉が並んでおりました。

私は、是非 皆さんにももし、有馬温泉にお出かけの際には
お勧めさせて頂きたい旅館でございます(^-^)

姫路城の方 天守閣の横にまだ、大きいクレーンが有ったんですが
あまり景色が良くないので無理からお空に変わって頂きました(^_^)v
見て頂けてありがとうございます!
by 125teru | 2014-10-22 21:49 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru