お花に囲まれた生活♪ (^-^)

今日、夏に無花果からお世話になっている方の所に新米を配達させて頂きました。
我が家の方に無花果の際には来て頂けていたのですが こちらの方からお伺いは
初めての事。

ご自宅に到着・・え???わぁ・・って私^^;
その理由は・・↓ (笑) 私の大好きなお花達がいっぱい(笑)
f0228619_19334333.jpg

↑ : レースラベンダー・初雪かずら・カルーナ ガーデンガールズ
他にも2カップほどのお花。ご主人さまがハンキングの後ろから
使われているカップの所に付いているラベルをハンキングの後ろに
仕舞っておられて見せて頂きましたが2種類ほど花の名前を忘れてしまったんです^^;

blog友達のヒバリさんがカルーナ ガーデンガールズのハンキングを何点か
見せて頂き 興味が有りますが カルーナ 結構 高価で(-_-;)
断念・・??


ご自宅のシンボルの木  タモの木と言う名前らしいのです。
奥様が大好きだと言うこの木は、しっかりとご自宅を守っているように
見えましたよ(笑)
f0228619_19381838.jpg




ご自宅内 お庭には 一杯のお花でした。f0228619_19434350.gif

ウッドデッキでは、バーベキューも出来るような感じだし・・
秋の気配を感じながらお茶も楽しめそうだし・・新たにお宅を新築されて
いろんな面でこれからの人生設計を建てられたようです。

帰路 主人とも話していたのですが 素敵な生活されてるなと・・
私達もこのような生活が出来たらええなと(^-^)
ご主人様も奥様も 気さくなお方たちで またまた人との出会いの素晴らしさに感謝です!!
[PR]
Commented by teasakura at 2014-10-13 08:36
ちょっと 羨ましい感じ 花のある生活をするのが夢です。
Commented by 125teru at 2014-10-13 14:27
sakruaさんへ
花が有る生活って 気持ちまで癒されてホッとしますよね。
お庭にはお花が一杯でしたよ(-^艸^-)  
by 125teru | 2014-10-12 20:47 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru