次女 俺のフレンチ・イタリアンへ行く!

次女 俺のフレンチ・イタリアンへと・・
噂は聴いた事が有るが 帰宅した次女 普段なら結構 混んでいるが
今日は、3時半頃には人が少なく空いているとのことっでその時間帯を
狙って行った様子。


1枚目
アミューズ(お通し)サイコロチーズ
ベーコンとアマトリチャーナ(リングイネ)
f0228619_2282387.jpg

2枚目
牛サーロインステーキ
f0228619_2291336.jpg

3枚目
活オマールエビのロースト
f0228619_2210783.jpg


彼女の為に このお料理は、一緒に行った友達とシェアして頂いたようです(-^艸^-)  
一人で食べたら大食いやもんね(◎´艸`)ムププ

ちなみにこのお店 例の立ち食いのお店らしいのですよ。
ただ、予約しておくと座って食事出来るらしい。ただ、300円位が必要だとか^^;
若い人は良いけど 私達の様なおばさん 立ったままで食事するのなら
他の座って食事出来るお店に行きたいな?(((違)))



f0228619_22322675.png


この葉牡丹 伸びて育ってくれたのは良いのですが 寝そべった感じに
横に横に伸びてしまっていましたが ずっとそのままにしておいたら
どないしょう?って感じになりましたが^^; 
何とか茎の部分を輪にして 鉢に収めて土を入れました(笑)

f0228619_22342916.jpg


ただ、苦労しましたよ(-_-;)
傍には小さい子供たちがたくさん発芽していて ポットに入れて育てるつもりです。
ogusanさんの影響を受けて発芽した芽などの見分け出来るようになりましたよ(^^ゞ
[PR]
Commented by sakura at 2014-10-07 18:38 x
ひとりごと 1枚目のお皿 あんなん?と思った私です。
Commented by 125teru at 2014-10-07 20:04
sakuraさんへ
私もおかしいと思って本人に聞きましたら 
食している途中で思い出して慌てて写真を撮ったとの事で
少々汚いお皿になっていますよね(笑)
Commented by teasakura at 2014-10-07 22:38
ならわかりますね。一部アップならわからなかった。
by 125teru | 2014-10-06 22:40 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru