私の中で今の流行!

それは、某社のCM エヴァちゃんです!


「エヴァなぁ、春からなぁ、ランドセルガールやねん。」て、
関西弁で喋ってる姿が可愛すぎます(´∀`*)ポッ



↑ この言葉の調子で 私が・・

「teruな 今日からな もんぺガールやねん]って言って ポーズを
取ってます あはは(◎´艸`)ムププ
次女 お腹抱えて笑ってましたよ。
約一名だけが 後ろの方で ガールって(-_-;) ババアやって・・小声で
勿論、聞こえないふりしていますが (-^艸^-)  


ご近所の嫁さんがもんぺで農作業しているので
快適そうなんで 私も(笑)と 購入!
ゆったりとして 楽ですよ~♪ 


しかし、今のもんぺって カラフルで一杯種類が有り 選ぶのも楽しい。
昔は、もんぺって 絣の柄で・・って決まってましたもんね(苦笑)
[PR]
Commented by スターアニス at 2014-10-03 09:39 x
もんぺガール・・・是非、後姿だけも載せて欲しかったなぁ?
それで・・・背負うのは草かごか・・・それとも・・・??
そんなん言うたら怒られる?
Commented by 125teru at 2014-10-03 14:40
スターアニスさんへ
もんぺガール 畑だけに出没するので 公の場には
出られません((爆))

それと 草カゴ? どんなんやろ? 知らないのですが
もしかして それをご存知のスターアニスさん いつ生まれでしょうか?(-^艸^-)  
by 125teru | 2014-09-29 22:52 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru