秋の花!

裏庭の方に咲いてくれている花達です。
f0228619_15254632.jpg


紫蘇の花 珍しいでしょう?(^-^)
フジバカマ 赤・白 水揚げが心配です^^;  ホトトギス 大きい株になって
切らせてもらう時に 少し気が楽になりました(笑)
f0228619_1526134.jpg



白いコスモス!
花を切ってきた時には少し しょんぼりとしていたりするが 花器に入れると
直にお水を吸って グッと良くなってくれますが ↑ 上の方のお花達
少し微妙だから 気になります^^;
f0228619_15263543.jpg

[PR]
Commented by スターアニス at 2014-10-03 09:35 x
秋の花・・・揃いましたね。

憧れのフジバカマ・・・・裏庭に咲いているのですね。

Commented by 125teru at 2014-10-03 14:36
スターアニスさんへ
秋の花 いっぱいいっぱい咲いてきましたよね(*^^)v
フジバカマ 地下植えにしたらもっと株が増えるだろうと
思うのですが 場所が^^;

我が家の裏庭には秋の花ばかりで(笑) 他の季節には寂しい庭ですが(^^ゞ
by 125teru | 2014-09-29 15:30 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru