植え替え終了!

植え替え終了!
植木鉢も一回り以上 大きい目にして その分 株も大きくなったように
見えるのは不思議ですよね(^-^)
f0228619_2233553.jpg

肥料も・・
f0228619_22332697.jpg

これにて 後は、回復を待つだけです。無事に元気になって欲しいな・・




世間は、紅葉が進んできましたね。 
↓ 初雪かずらもいつの間にか 紅葉していましたよ!
f0228619_22344676.jpg

今年の夏は雨が多かったせいか 日焼けせずに元気で過ごしてくれたこと
良かった!
それにしても モコモコ状態です^^;
f0228619_2235272.jpg

[PR]
Commented by hetappy at 2014-09-21 11:23 x
持って帰ってほしいと、言われたのなら、くださったのでは??
きっとteruさんの手にかかれば、美しいワイン色の花を咲かせてくれますね。
葉もたくさん茂っていますもの、大丈夫。

初雪かずら、あちこちできれいな色を見せてくれてますね。
そう言えば、こちらで名前を覚えた植物のひとつです。
Commented by 125teru at 2014-09-21 21:37
hetappyさんへ
はい^^;
この子は、teruさん宅で育ててと言われていますが 元気になったら
又、事業所の方に戻って頂くつもりでいます。
それまで我が家で越冬して頂きましょう・・

初雪かずら 私は 利用者さん宅で初めて見せて頂き 
色の変化に可愛いと・・
しかし、そのお宅のお嬢さんが良く 初雪かずらを剪定されていて
モコモコを軽くされていたんですが 上手にできそうにないな^^;
by 125teru | 2014-09-20 23:21 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧