人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然って素敵!(^-^)

昨夕 偶然に見れた景色です^^;
しかし、携帯で撮ったんでこのようなブレ具合をご勘弁下さいませ・・

偶然って素敵!(^-^)_f0228619_1934845.jpg



昨夕 お初の利用者さんの元より提供終了後 帰宅途中で このような素敵な風景に
出会えたの・・
今度からは 又 偶然にもこのような景色が見れますようにと願いながら
デジカメ持参で行きます(-^艸^-)  

帰宅時に楽しみが有ると 夕方5時からのお仕事も楽しみに行けますからね (◎´艸`)ムププ
しかし、これからの時期 夕方5時から6時までって 真っ黒になるよね(^^;

少々辛いものが有りますが まぁ お仕事ですから 頑張ります(^_^)v
Commented by スターアニス at 2014-09-14 20:14 x
今の時期、夕景のほうが綺麗ですね。
私も、早朝の朝焼けを狙って出動しているのですが・・・ダメですね。
なかなかタイミングが合わなくて・・・苦労しております。
Commented by 125teru at 2014-09-14 23:31
スターアニスさんへ
自然相手の事なので 難しいですよね~偶然に遭遇て
なかなかないですもん^^;
そのような時にデジカメ持ってない事が悔しかったですよ^^;

スターアニスさん ご無理のないようになさって下さいね。
これから早朝 冷え込んでまいりますので・・
by 125teru | 2014-09-14 19:51 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru