人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羨ましい・・(^^;

またまた、独身の長女 今回は山口方面へと・・
羨ましい・・(^^;_f0228619_12585215.jpg



お昼頃に山口到着し レンタカーで これから津和野方面へと連絡有・・
津和野 行ってみたいと思っている地の一つです^^;
Commented by sakura at 2014-09-13 13:08 x
うちの前を通過だ!! 
Commented by 125teru at 2014-09-13 15:23
sakuraさんへ
え?? そうなんですか?(-^艸^-)  

先程 お昼ご飯の画像到着。
真っ黒なお稲荷さん 美松食堂で お稲荷さんとお蕎麦と
煮物と香の物のセットでしたよ。
お稲荷さんには 少々面喰いました^^;
Commented by ogusan_m at 2014-09-13 19:47
お嬢さん、津和野に行かれてるのですね。
丸々太った鯉がお迎えしますよ。
お土産が楽しみですね。
私のお勧めは、津和野では源氏巻、山口は外郎とシソワカメです。
Commented by 125teru at 2014-09-13 20:59
ogusanさんへ
高校時代の友達3人と山口の方にお邪魔させて頂いています。
お宿は、萩本陣との事・・メールにて続々と行った先の画像が
届きます^^; 私の方が旅行に行っているような気分にさせて
貰っています(笑)
Commented by teasakura at 2014-09-14 09:01
ちょっと大げさに うちから新幹線の線路までは、車で13分ぐらいです。
泊まりは萩本陣ですか。わぁの写真届いていませんか。
連休はじっと大人しくしてます。
Commented by 125teru at 2014-09-14 09:36
sakuraさんへ
長女は、幾つになってもオカンと母親にメールが多い様で
お友達が又??お母さんにメール?って聞くとか(笑)
昨晩も宿の様子とか・・(笑)
今日は 萩の街並みを散策して 秋吉台に寄り 帰宅予定とか
先程 朝食の様子が(笑) でも、あまりにも整然としているので・・
量も少ないし(笑) 小食やなぁって送ったら 自分の分はあまりにも
多く 写せないから友達の分を写真に撮って送ったと(((爆)))
by 125teru | 2014-09-13 13:01 | ひとりごと | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru