やっぱり 秋やってきてる!

今日 畑のあぜ道を歩いていると この子を発見!
彼岸花が朝露に輝いていますよ・・(^-^)
f0228619_21311142.jpg

この子↑ 結構 開花している方で まだ これから ノビノビしてくるところです(^-^)


今までからも有るツユクサですが この子も横で ポーズを取ってましたから(笑)

f0228619_2134105.jpg




f0228619_228205.gif

昨晩の十五夜の次 十六夜の今夜は 本当にお月さまが綺麗に真ん丸でした!
[PR]
Commented by hetappy at 2014-09-10 10:17 x
まあ、もう彼岸花?!
でも、もう9月も10日となりましたものね。
朝晩はすっかり涼しくなって、過ごしやすいですものね。
日中は暑いですけど…
Commented by 125teru at 2014-09-10 13:08
hetappyさんへ
私も驚きましたよ~でも、日に日に畦から顔を出す彼岸花の数が増えています。
日中は暑いですが 夕方から夜にかけてはヒンヤリモードで やっぱり秋はそこまで来ていますよね?

体調を崩しやすい季節ですので お身体の方 気を付けて下さいませ。
Commented by スターアニス at 2014-09-11 10:51 x
早くも、彼岸花が咲き始めましたか!
また、田んぼの畦道をうろつく季節になりました。
ボチボチと・・・動き始めます。
Commented by 125teru at 2014-09-11 21:31
スターアニスさんへ
一昨日よりも昨日 昨日よりも今日って感じで 毎日通っている畦道ですが
毎日 驚いていますもん(・_・;)

ボチボチと・・活動を待っていますので!(^-^)
by 125teru | 2014-09-09 22:26 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru