ハート型か?(笑)

別に意味は無いのですが ハート型については・・(-^艸^-)  
f0228619_2134926.jpg



以前から 目玉焼きの型 フライパンに玉子を落として行くのですが
流れるのがどうも嫌で(^^;

玉葱を輪切りにして 丸い輪を並べてその中に落とす。
目玉焼きが出来ると 玉葱も一緒に頂けるのでベストですが
いつもいつも玉葱もね・・って思って リングが有ればなって 100円均一に
しかし、リングが無く 仕方なく ハート型に・・


f0228619_21414252.jpg



一応、ハートの形にはなってはいるが あんまりパッとしない(笑)
しかも ハートの形を洗うのが面倒(-_-;)


皆さんが 目玉焼きをされる時にはどうされているのかとふと気になりました(笑)
[PR]
by 125teru | 2014-08-31 21:46 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru