人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の青い実

夕方になると少しだけ 涼しくなった様な気がして 庭の草取りに勤しみました^^;
暑い間中 ずっとずっと気になっていたんですよ(-_-;)

その途中で 色づく前の実 青いままですが 良く見るととっても綺麗なんですね!(^-^)

コムラサキシキブの木 先の方は、まだ お花が少し残っていましたが 徐々に・・
庭の青い実_f0228619_2151367.png



根元の方は もう少し色づいてきていましたよ~少しだけ紫色に
なっているのが解りますか?
庭の青い実_f0228619_21501019.jpg



千両の実(赤くなる)
庭の青い実_f0228619_21503843.jpg



万両の実(赤くなる)  小さい実がたくさん付いていますが まだ昨年の赤い実が付いている
状態で・・どうなるんだろう?って考えちゃったです(笑)
庭の青い実_f0228619_21505257.jpg



小金もちの木の実(赤くなる)
庭の青い実_f0228619_21521197.jpg



山茱萸の実(赤くなる)
庭の青い実_f0228619_21514553.jpg

by 125teru | 2014-08-25 22:02 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru