やっと・・

デジカメの修理が上がってきて 夕方に花の写真を数枚撮りました!!


f0228619_18543227.jpg



f0228619_18554556.jpg



f0228619_18563768.jpg



デジカメの方 レンズなどの交換をしてくれたようです!! やった(*^^)v

もうちょっとこのデジカメを使わせてもらおう~♪ (^-^)

画質の方 少々今までに比べたら鮮明な気がします(-^艸^-)  




f0228619_21491158.gif

今日 お寺にて施餓鬼供養があり 今年のお盆の行事が無事に終了しました!

今年は、仕事絡みも有り ちょっと気を遣いました^^;


先日、元職場の方より もう一度 働きませんか?って言うハガキが届きました。
働きたいのはヤマヤマですが 身体の方がもっと大切なんで・・・
しかし、働ける職場が有るってありがたい事ですね(^-^)
[PR]
Commented by kainaka-2 at 2014-08-17 22:24
こんばんは。と言う事は、新カメラ購入はお預けということなんですね。
まあ、愛着も有るでしょうし、これからも良きパートナーということに
なりそうですね。
Commented by 125teru at 2014-08-17 22:43
kainaka-2さんへ
こんばんは!
うーん(・_・;) 
しかし 明日 午前中に次女と一緒に 新しいカメラを見に行くつもりではいます(笑)
本心は、一眼レフが欲しいのですが 医療費が 随分 かかっているの我儘言えません(-_-;)


Commented by スターアニス at 2014-08-18 13:41 x
レンズとともに中も掃除して貰ったようですから・・・綺麗に写っているように感じますよ。
まあ、ブログ投稿用の写真だけなら、これで充分なのでは・・・・。写真コンテストに応募するなら別ですが・・・。

でも、でも・・・やはり一眼レフ。撮る楽しみが増えて・・・ブログにも力が入りますよ。
Commented by 125teru at 2014-08-18 20:14
スターアニスさんへ
今日、ご近所の某大型量販店に行きました。
次女と一緒に 見ていたのですが デジカメ生活が長かったせいか・・
結構 扱いが難しい^^;

画像が綺麗なのを撮りたいのですが 大変だと言われている意味が
ようよう解りました^^;
それにやっぱりカメラも重いですね^^;
by 125teru | 2014-08-17 21:38 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru