癒しの森のガーデン カフェ レストラン Aliceさん

長女がお友達と昨日 神戸方面へと出かけたんですが 
凄い雨の中 車を走らせて しかし、景色は最悪だったと・・
でも、このお店は最高だったと(^_^)v

私もこのお店の画像を見せて貰った時には わぁって・・(^-^)
お友達がこのお店に行きたいと言っていたとかで お誕生日のプレゼントに
長女が段取りした様子。
癒しの森のガーデン カフェ レストラン Aliceさん
不思議の国のAliceの雰囲気です!
f0228619_23192175.jpg


お友達です。003.gif
お誕生日cakeのロウソクを吹き消し その後に 小さく指で30歳と表示しているのが可愛い(笑)
f0228619_23204097.jpg


f0228619_23424722.jpg

f0228619_2342256.jpg

f0228619_23361712.jpg

f0228619_23363570.jpg



このような素敵な場所で素敵な一時が過ごせるのって幸せですよね。
若いって羨ましい限り・・

二人とも今年で 大台に・・これからも良き友達で 良き人生を歩んで欲しいと
願っています!!

ちなみにこのコースは、至福のランチコース 3,700円(込み)で
お誕生日cakeは お店からのプレゼントらしいのです。
これには驚きました(^-^)




f0228619_23382090.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2014-08-05 19:43
ほんとうに小さくなったらどうしようかと思いつつ・・・・
実はこのお店狙っていました。西宮でしょう。
Commented by 125teru at 2014-08-05 22:20
sakuraさんへ
はい! 
sakuraさんもご存知でしたか? 結構 有名なようですね。
この日もお誕生日を含めて 4組だったようです。
このお店のblogで またもや発見(笑) 

友達の方の良き思い出になったようです・・
ちなみにこのお友達 一昨年にご結婚された方で 会うと・・
結婚生活の愚痴を長女に聞かせてくれるので尚更 長女 結婚への
希望が無くなる^^; その方が私は心配です(^_^;)

まぁ 同居だから 何かと思う事も有るんでしょうね・・長女に お母さんは
どうやった?って聞いているらしいですよ(笑)
 
by 125teru | 2014-08-04 23:46 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru