番外編!

先日の藤原京跡で このような豪華な車を目撃!!

え? 少々感動(笑)
田舎者丸出しで娘とはしゃぎましたよ(笑)

f0228619_9194661.png


でも、このトラックで東京方面から走って来られたんだなぁって・・
ナンバープレートが品川でした(^-^)


丁度 3連休でコンサート中だったようです。
[PR]
Commented by スターアニス at 2014-07-26 16:16 x
やはり、動く広告塔・・・派手でんなぁ!

このように、紹介されると・・・すぐに元が取れますなぁ!

ついでにスピーカーつけて新曲のイントロだけでも、流しながら走ったら・・・ええのになぁ!

Commented by 125teru at 2014-07-27 23:09
スターアニスさんへ
遅くなりました^^;
このトラック見た時に やっぱり小林幸子さんやなぁって思いましたよ(笑)
でも、皆さん このようなトラックで移動されてるのでしょうか?
凄い世界やなぁって・・(^^;

イントロですか?(笑) 
by 125teru | 2014-07-26 09:23 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru