鳩対策! 続編

えっと 今朝 いつものように鳩たちがご出勤!

で、やっぱり屋根の上に居ましたよ(^^;
でも、1階の屋根には のっていませんが・・2階の屋根には横一列に
整列していましたよ。

しかし、1階の屋根には降りてきません(-_-;)
それと 地面の方に降りかかった鳩が一羽いましたが 
直に上の方に浮上していきました~なんでか?と考えていますと
やっぱり 木の所に居る猫の飾りに気付いたようです(笑)
もしかして 目がぎらぎらしたのかも・・


でも、あまり効果が無いと言う事で ご近所の嫁さん達と
話していたら カラスの風船を2羽 使う?と借りました(笑)

f0228619_22264074.png

f0228619_22279100.jpg



明日 朝から鳩がどう出るのかが 観察しますね(笑)
しかし、長女の部屋の外にかけているカラス やたらとリアル^^;
[PR]
by 125teru | 2014-07-21 22:28 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru