緑の寄せ植え

以前から一度してみたかった 緑の木ばかりの寄せ植え。
丁度、エリカも花が付いてきて ガーデンガールズも白い花が咲いてきているし
ゴールデンクラッカーも すっかり木になってしまいました(^^;
表示には切り戻ししてって記載されているのですがどの程度 切り戻ししても
良いのか解らず(-_-;)
f0228619_1511821.png



f0228619_15113354.jpg

f0228619_15114761.jpg



長い間 小さいプランターの中に植えっぱなしで ゴールデンクラッカーも
しっかりと根を張っていて 取り出すのに凄い力を要しました(^^;
エリカとコニファーもしっかりと癒着してしまっていて 困りました(^^;

プランターも重く ムシムシした中 汗いっぱいでしたが
やり終わった後は 気分スッキリでした(^-^)
[PR]
by 125teru | 2014-07-14 15:14 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧