初夏の生け花(^-^)

昨夜は、長女の生け花教室の日。
お休みの日だったので 夕方から・・
いつも 写真を見せてくれるのですが 今回のお花は ちょっと興味ありで(^^ゞ
特に るり玉薊が可愛いなと・・(^-^)


アガパンサスの格花(流儀)
f0228619_9182537.jpg


ニューサイラン・るり玉薊・カーネーションの盛花
f0228619_919651.jpg


ガマ・紫陽花・ソルボンヌ(百合)の盛花
f0228619_9194514.jpg


万作・アガパンサス・バラの盛花
f0228619_9215241.jpg


木苺・白まさき・芍薬の盛花
f0228619_9222739.jpg


皆さんは どのお花がお好きかしら?(^-^)

さすがに先生ですね!
残りのお花で ↓ 生けられたようです。
f0228619_9354445.png

[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-06-24 10:45
私は最初のスッキリ系が好きです♫
それか無造作にガンガン入れる生け花ではないけど・・・花瓶に投げ込むのが好き(笑)
Commented by 125teru at 2014-06-24 10:58
emuchan8さんへ
見て頂けてありがとう~♪
アガパンサスのお流儀 サッパリしていますよね。
実は、アガパンサスをお流儀に生けられたのを見せて頂いたのは
初めてで新鮮でした(^-^)

花瓶に投げ込むのがお好きなんですね(笑)
by 125teru | 2014-06-24 09:34 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru