頂き物 瀬戸田レモンケーキ 試食(^-^)

f0228619_2324798.jpg


f0228619_233842.jpg



今日 sakuraさんから頂いた 瀬戸田レモンケーキを試食の時。
箱から出すと 1個が結構 ずっしりと重い感じ。

外側がシュガーコーティングされていて 上の方にレモンピールが乗ってる。

レモン果汁がたっぷりと使用されており 柑橘系大好きな私には goodでした(^^)v
でも、もうちょっとだけ もうちょっとだけ お砂糖が少ない方が良いかなぁって・・
しかし、次女曰く レモン使用量が多いから この位の甘みが無いとねって・・(笑)
だから、丁度良い感じになってるなって評価。


でも、お口の中の後味はすっきりとしています(^^)v
残りも皆で 味わって頂きますね~ありがとうございました。

ご馳走さまでした!!
[PR]
by 125teru | 2014-06-23 23:14 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧