舞洲のゆり園の様子(^-^)

百合好きの私にはたまらない情報を友達が送ってくれました!!

舞洲ゆり園
の様子は 最近、良くTVで放送されていますよね?(^-^)
行きたいとは思っているのですが なかなか・・


昨晩、友達がメールで画像を送ってくれていました。
気付くのが遅くなってごめんなさい^^;

いつも画像を送って下さる友達に感謝です!
色とりどりの百合も綺麗ですが ↓のように同色ばかりでもとっても素敵ですね(^-^)
f0228619_15353350.jpg

f0228619_15361539.jpg



舞洲は、まだ行ったことが無いのですが 百合も綺麗でしょうが
眺めも良いでしょうね!それに 百合の香りが凄いだろうなと・・(^-^)



f0228619_15425649.gif


仕事で走行中 ちょっと信号待ちの際に 目に留まりました。
冷しゃぶ? (◎´艸`)ムププ
違った とこやさんの看板が上がってるからね (苦笑)
冷シャンプー? 

体感したこと無いから解らないけど 冷たいお水で?
それとも もしかして トニックシャンプーのように暑い時に
男性用のトニックシャンプーで洗髪をすると スッとして気持ち良いですね(笑)

実は、何度か私も経験が有ります しかし トニックシャンプーで洗髪すると
後は、必ず コンディショナーをしておかないと 髪がガジガジになりますから(^^;
f0228619_15433092.jpg

[PR]
Commented by kainaka-2 at 2014-06-20 20:18
大阪の風景とは思えないですね。自分が撮った摩耶山からも、この舞州も見えた
のですが、さすがにこの花達までは見えませんね(笑)
Commented by 125teru at 2014-06-20 20:30
kainaka-2さんへ
私は、まだ舞洲に行ったことが無いのですが 最近、よくTVで
その様子をしている度に行ってみたいと思っていたところなんです。

kainaka-2さんの望遠のカメラでもこのお花は写って無かったですか?(-^艸^-)  
残念です~このお写真でご堪能下さいませ!(^-^)
Commented by スターアニス at 2014-06-22 10:56 x
舞洲・・・大阪にも、こんな楽園のようなところがあったのですね。200万本とは、凄いですね。

冷しゃぶ・・・私も、一昨年あたり・・・ドキッとしました。
私も、夏場はリンスイントニックシャンプーです。さっぱりして気持ちいいです。
Commented by 125teru at 2014-06-22 11:52
スターアニスさんへ
舞洲のこの景色 TVでしか見たことが無く 嬉しかったですね。
このような百合の中を歩いてみたいと思いましたよ~♪(^-^)

トニックシャンプー 地肌がすっきりとして 洗い上がりのあの爽快感がたまりません(^^;
暑い夏なんで尚更 女の私でも気持ち良いなって思いますもん!(笑)
by 125teru | 2014-06-20 15:48 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru