次女の楽しい一日!(^-^)

以前から次女に頼まれていた事が有る^^;
お出かけ用のリュックが欲しいとの事 一人で決めれないと・・
メールで送信するから見て これがええのと違うとアドバイスが欲しいと。
本当は、一緒に出掛けて欲しいと言われていたが 農繁期 忙しいもん^^;
f0228619_20175556.jpg

メールには4点 送られてきたが この2点が有力候補(笑)
さて どちらに決めたでしょうか?(-^艸^-)  


学生の頃のお友達と久しぶりに会うとの事で 楽しみにしていた様子。
お昼ご飯を一緒に楽しめたようです。
f0228619_20235285.jpg

f0228619_20242086.jpg

このパイナップルを焼いたのが美味しかったと次女!
満面の笑みで楽しかった様子が解ります。
f0228619_20222531.jpg

お昼にしては少々奮発したと本人は申しておりましたが(笑)
楽しい時間になり あっという間に終わってしまったと・・
でも、それが一番だから・・

それから 阿倍野ハルカスの所に時計の広場っていう所が有るらしく
県外から来られた友達の電車待ちに一緒にこの場所を見たらしい。
f0228619_219592.jpg

私も見たい~♪ (^-^)




f0228619_2105360.gif


私にと お土産で大好きな柑橘のお茶 それも緑茶です。
冷たく頂くのが美味しいとの事 今から楽しみです(-^艸^-)  
f0228619_2125464.jpg


それと 以前からレタスなどの葉物の水切りに遠心分離機が有ればって
話していたのを覚えてくれたようで・・嬉しかった(^^)v
f0228619_2152575.jpg

[PR]
Commented by emuchan8 at 2014-05-27 07:49
娘さんから、こんなメールが届くなんてイイ関係ですね♫
私なら黒い方を選ぶかな? さてどっちだったんだろう・・・

楽しそうな笑顔を美味しそうなランチで若いって良いなぁ~♫
Commented by 125teru at 2014-05-27 08:04
emuchan8さんへ
嬉しいのか悲しいのか幾つになってもお母さん~お母さんで困ります^^;
そうですね(笑) 
emuchan8さん 正解です(-^艸^-)  
もう少し青みが有る方が良かったんだけど 皮なんで発色が一定でないでしょう?
でも使い込んでくるとまた味が出て良くなるとの事で 本人はとっても気にいっているようです。
何故だか^^; 主人までこの商品どっちが良い?に参加していて 向かって左側の方って
言ってましたよ(◎´艸`)ムププ

本当に若いって良いですよね。
お肉 お腹いっぱいに食してきたようで夜に駅まで迎えに行った際に お腹いっぱいって
言っていましたが 帰宅して少ししたら又、夕飯の分を食べてました^^;
まだまだ色気よりも食い気の方に走ってます(-_-;)
by 125teru | 2014-05-26 21:21 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧